忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2010
10
01

TF実写映画 フレンジーbot



@frenzy_bot
(フレンジー)

07年公開実写映画トランスフォーマーに登場した
ディセプティコン・フレンジーの非公式二次創作botです。


*重要*
このbotは、劇中や書籍にでてくるセリフの他に、作成者が映画などを見て、
"このキャラクターならこんな事をしゃべるんじゃないかな"
"こんな事言ったらおもしろいな"
と勝手に考えたツイートやリプライをします。
これが二次創作botと銘うった意図です。
このため、アカウントは非公開設定としています。
フォロー申請は上記をご理解の上でしていただけるとありがたいです。
申し訳ありませんがフォローせずリストにのみに入れていただいてもツイートは見る事が出来ません。
(連絡せず非公開にしてしまって申し訳ありませんでした。)

+++++++++++++++++++++++++++++++


○ 劇中セリフ(?)や小説のセリフ10%程度、オリジナルツイート90%を30分おきにpostします。
  女性向けセリフはありませんが、捏造多々なのでご注意願います。


○ @リプライ対応です。

○ リプライに反応しないときがありますが、ハッキングに夢中なんだと思います。
  時間をおいてまた話かけてやってください。


○ フォロー許可、フォロー返しは手動で行います。こまめにチェックするつもりですが、
  遅くなる場合もあると思いますのでご了承ください。


○ フォロー許可時にこちらからも必ずフォローさせていただきますので、
  フォローをやめる際はリムーブではなくブロックでお願いいたします。

○ フォロワーさんの名前を呼ぶようになりました。


+++++++++++++++++++++++++++++++

生活リズム、リプライキーワードヒントなど。
まだパターンは少ないですが、
これから順次増やしていきたいと思います。



生意気仕様です。フレンドリーだったりツンツンだったりします。
意外と仕事熱心みたいですね。
2時~6時まで寝てます。リプライには反応するはずです。
おはよう、おやすみなど日常の挨拶に答えます。
送り迎えを頼むと送ってくれたりします。でもほとんど遅刻フラグです。
時間に余裕のあるときにしましょう。
【】で囲って渡すといろいろ貢げます。今のところなんでも喜びます。
名前を呼ぶと反応します。
実写1作目登場のディセプティコンの名前を言うと彼らをどう思っているか
こっそりおしえてくれたりします(製作者の独断です)


+++++++++++++++++++++++++++++++

・画像が公式のものだったので記事から削除
・二次創作botについてのお知らせ追加
(
2011.08.07 update) 

・アメコミMOVIE ADAPTATION のセリフというかなんというか・・・を追加しました。
(2011.08.14 update)

・API仕様変更のためのアップデート
・リプライ反応を2分ごとから5分ごとへ
(2011.09.20 update)

・前日譚小説:ゴーストオブイエスタディ(日本語版)のセリフを追加しました。
(2011.09.22)
PR

2010/10/01 (Fri.) 未選択