忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2011
01
14

TFSL 総督ショックフリートbot



総督ショックフリート@shockfleet_bot
トランスフォーマースーパーリンク24話から登場する
総督ショックフリートの非公式二次創作botです!
劇中セリフまたは創作セリフを30分ごとにpostします。たぶん。
原作のイメージを害する場合があります。
この説明書やTLを読んでからのフォローをオススメします。

ガル様愛120%です。
ショックウェーブのセリフはスペシャル以外いれてません。
(ウェッとかゲコッとかはフリートになってからもたまにゆってました)
劇中での一人称が俺だったり私だったりと定まっていないようです。
このbotでは、普段は俺、ガルバトロン様の前やサイバトロンと対峙したときなどは私
といった感じではないかと解釈しています(アバウトですが・・・)

7時に起床して、深夜1時に就寝します。
活動時間中は"ほぼ"劇中セリフです。
寝てる間は、いびきをかいたり寝言を言ったりと、すべてオリジナルです。
うるさいので廃止しました。

リプライ対応してます。
反応語句はまだあまりありませんが、随時増やしていくつもりです。
また、返事がかえってこないこともあると思いますが、ガル様妄想にでもふけっているのでしょう。
しばらくそっとしておいてあげてください。
基本的なあいさつ、好き、アイキャッチなどに対応してます。

@をつけずに"ショックフリート!"と呼ぶと返事をすると思います。

フォロー返しは手動で行っております。気長にお待ちいただけたらと思います。
また、プロフが空白だったり、明らかにTFと関係がなさそうと管理者が判断した場合、
ブロックさせていただくこともあります。

飽きた場合は、リムーブではなくブロックでお願いします。

リプライ注意語句について
作成者の好みでネタがあります。
”イケメン””ものまね”などというと・・・
そういったネタが苦手な方は、ご注意ください。


最後に、バグや粗相などございましたら管理者(@alen4me)までご連絡ください。
通常post、リプ共にこんなことを言ってほしいなどもありましたらぜひ。
(update 11/01/18)

API仕様変更
リプライ反応時間を5分以内に変更
(update 11/09/20)

以下、リプライ反応語句です。知りたい方は反転で
表記ゆれは大体対応してます。

おはよ/おやすみ/こんにちは/ただいま/ごめん/ありがとう/ちゅー/好き/ばか/留守番/絶対/ガル様/ガルバトロン/かっこいい/かわいい/アイキャッチ/太陽/ナイトスクリーム(ナイスク)/シックスショット/ショックウェーブ

ネタワード

イケメン/モノマネ/スーパーリンク

PR

2011/01/14 (Fri.) 未選択